SSブログ

異世界居酒屋「のぶ」 エーファとまかないおやつ5巻 [女優]

異世界居酒屋「のぶ」エーファとまかないおやつ5巻[LINEDigitalFrontier]


蝉川夏哉
2022年02月15日

居酒屋「のぶ」で働くエーファは、タイショ—、しのぶさんと今日も楽しくお仕事中!お仕事のなかでも一番楽しみなのは…そう、開店前にこっそりつくる、まかないおやつ!こっそりつくっていたおやつだったけど、最近はタイショ—やお客さんといっしょにおやつをつくって楽しむことも。最新第5巻では、お店であまったお米でおせんべいを、枝豆でずんだ水まんじゅうをつくったりとおやつライフはますます充実!お客さんにはいつものお礼にバレンタインのチョコレートを、お花のケーキが食べたいあの子にはいったい何をつくろうかな……?さあ、今日のおやつはこれで決まりっ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。